気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP病気・病院 ≫ お腹のポツポツ・・今回は。

お腹のポツポツ・・今回は。



チョコラのお腹のポツポツ。

毎日薬用シャンプーで洗ってるのですが

治りが今一つです。

一つ良くなっては、また新しいのが出来る感じ。

で、新しいのが出来るとチョコラも気になって舐めちゃいます。


以前はポツポツが出来たときには

すぐに病院に行っていました。

でも、飲み薬とシャンプーと併用しても

劇的に治る印象はなかったので

ここしばらくは薬用シャンプーだけで乗り切ってました。


でも、今回はどうかなぁ~・・・・って感じです。


P6218050.jpg


当のチョコラは、

シャンプーを嫌がる様子もなく。

いつも素直にさせてくれます。


この前、タイミング悪く、

パパさんの帰宅と重なってしまったときでも・・


P6218053.jpg



P6218057.jpg


と。

パパさんへの帰宅の挨拶よりも

ドライヤーで乾かす方を優先させてくれる

物分かりのよさ。


P6218064_20130626234013.jpg


そんなチョコラのためにも

早く治ってほしいなって思います。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)