気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 目の前は、やめましょう~。

目の前は、やめましょう~。



土曜日。

録画していた映画を観ていると。

目の前に、チョコラ。


P6298548.jpg


相変わらずの姿で 

扇風機の風を受けて気持ちよさそう。


寝ているから

こちらもゆっくり映画を観れるはずだけど・・・


気になるんです。


P6298547.jpg


鼻のてっぺんで、

扇風機の風でそよそよ動いてる毛が。


P6298552.jpg


くすぐったくないのかなぁ。


で。

映画そっちのけで、

『毛』を、カメラにおさめようと

あーでもないこーでもないやって。


P6298557.jpg


いろんな角度から写真撮ってみたりして。


P6298558.jpg


すると。。

映画を観ることよりも

チョコラで遊ぶ方が楽しくなっちゃいます。


何かに集中したいときは

目の前にチョコラをおくのはやめましょう。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日も拍手コメ、閉じまーす。^^
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)