気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ セールだったので。

セールだったので。



夏のセールの時期になったので

衝動買いしてきました。


P6298502_20130630180340.jpg


電車で持って帰るのはちょっと大変だったけど(^_^;)

たまたま立ち寄ったお店で

可愛くて、なおかつ30%オフだったので・・つい。


P6298506.jpg


チョコラのベッドにしようかなー。


P6298518.jpg


こういうタイプのもいいかと思って。


肌触りとか柔らかさは

チョコラも気に入ってくれると思ったんだけどなー。


とりあえず、乗ってみましょうー。


P6298525.jpg


ゆったりサイズでいい感じ。

あとは、

チョコラが使ってくれれば

うれしいんだけどねぇ・・・・・。



P6298530.jpg


あ、やっぱり?



P6298541.jpg


・・・・・。


今のところ。

使ってくれるかどうかは、

微妙でしょうか~。








ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)