気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 主導権はだれのもの?

主導権はだれのもの?

チョコラです

勤労感謝の日。ママさんお休みのようです


こういう日は、朝からママさん相手にがんばります


IMG_7457_convert_20111123145655.jpg


寝起きだけど平気です。


IMG_7443_convert_20111123150555.jpg


IMG_7441_convert_20111123151245.jpg


よしっ

IMG_7447_convert_20111123152317.jpg




引っ張りっこは、テンション上がります








一通り遊んでもらったので、チョコラは満足です






IMG_7468_convert_20111123152958.jpg




IMG_7467_convert_20111123153413.jpg

足が届かないところは、気持ちいいです。体がふにゃ~ってなっちゃいます





IMG_7466_convert_20111123154540.jpg



ねぇ、ママさん。もうとっくにご飯の時間過ぎてますよ






今日は、またまた手作りごはんなので、いつもと違って、キッチンまでお出迎えします


IMG_7476_convert_20111123155709.jpg



IMG_7487_convert_20111123160035.jpg



やっぱり、手作りのほうがテンション上がります







IMG_7501_convert_20111123161004.jpg


手作りごはんはおいしいです。








今日は朝から大満足でした





あとはママさん・・・チョコラのことは気にしないでね。



IMG_7506_convert_20111123161856.jpg



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

休みの日は、朝からあれして、これして、と纏わりついてくるチョコラ。

ついさっきまで寝てたのに、いきなり遊んでモードにスイッチ入っちゃいます。

休みの日くらいゆっくりさせて~、と言っても通じるわけはなく・・・・

しばらくはこちらもテレビ見たりして、気づかないふりしてるのですが、

しつこいチョコラはあきらめ知らずで

いつもチョコラの粘り勝ちです。

さんざん欲求出しておいて、用事がすんだらさっさと寝ている姿を見ると、

寝ているところをツンツンしたり名前読んでみたりして、邪魔したくなっちゃいます





最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。
チョコラちゃん、休みの日はママさん独占ですねv-410
ママさんは休みたかったかもですね・・・汗
チョコラちゃんのピンクのぬいぐるみ、
可愛いです。
そういうおもちゃのあるお家、ちょっと憧れです。
我が家、瞬殺しちゃうから・・・e-263
今日明日頑張ればお休みです。
がんばろうっe-343
2011年11月24日(Thu) 07:34
はじめまして
編集
こんにちは
チョコラちゃんのおもちゃ持ってきてドヤ顔、かわいいですね~
2011年11月24日(Thu) 10:18
編集
休みってわかるんですよね。
チョコラちゃんも、心待ちにしてるでしょう。
手作りご飯もあるんだもの。
我が家も、掃除初めても絶対ハウスしませんね。
ソファーで、のんびりしてる。
2011年11月24日(Thu) 17:21
編集
のだちょこさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
((●≧艸≦)プププッ やっぱり似てるわぁ♪
マイペースなとこ!! 
ってか・・・ おもちゃのそばの軍手?それもひっぱりっこ要員なのかな~??
なかなかエコ!?なおもちゃだわぁ(´∀`*) うちもそっと差し出してみよっと(。-∀-)ニヒッ

チョコラちゃんまだまだ6歳のうら若き乙女だもの~
遊びたい盛りなのね♪ 

(≧∇≦)キャー♪ ワタシも!! 寝てる愛娘を起こしてほくそ笑んでる迷惑な飼い主でーす(*´艸`)
2011年11月24日(Thu) 18:52
編集
チョコラちゃん、相変わらずの"遊んで❤"攻撃がかわいいです♪
わがまま&マイペースぶりもたまらん!
いつもはお留守番だから、家族が休みのときは、姫様でも仕方がないんでしょうねe-454
2011年11月24日(Thu) 19:29
Re: タイトルなし
編集
空天まま さま。

いつもありがとうe-343
チョコラも遊び方激しいけど、瞬殺はさすがにないかなぁ?
やっぱ、男の子と女の子は違うのかな・・・
空くん天くんが、どんな感じで破壊するのか
ちょっと見てみたいような・・e-317
こわいもの見たさでね(笑)
2011年11月24日(Thu) 21:02
Re: はじめまして
編集
おやじ さま。

コメントありがとうございます(^^)
そういえば、チョコラはドヤ顔得意かもしれませんね~。

得意気なチョコラを見にまた遊びに来てくださいね。
2011年11月24日(Thu) 21:08
Re: タイトルなし
編集
maririnhaha さま。

わんこって、お休み分かりますよね^^。
チョコラは、朝急いで着替えたり、外出の準備をしてないな~
っていうので、分かるっぽいです。
そうすると、わんこもお休みモードに入っちゃって
いつもと行動違ったりしますしねv-410
2011年11月24日(Thu) 21:14
Re: タイトルなし
編集
colonママ さま。

軍手・・・いいとこ付いてきましたね(^_-)-☆
そうです、あれは立派なおもちゃですよ~
ただし!惜しいことに、引っ張りっこじゃないんだなー
あれは、軍手した手を、チョコラがガジガジ噛むんですよv-355
チョコラ的には、相当ストレス発散になるようで、お気に入りのおあそびなんです!(^^)!
けっこう、いいですよ♪軍手遊び。今度ぜひトライしてみてね~
あっ、ただし!軍手は2枚重ねじゃないと痛い思いするよe-350
2011年11月24日(Thu) 21:23
Re: タイトルなし
編集
ひまじん さま。

ねーv-356困っちゃうよね~・・・
って思いつつ、かわいいなぁって甘やかすから、いけない飼い主です。少し反省。
あずきちゃんは、どんなレディーになるのかなー?
ベテランのわんこオーナーさんだから、きっといい子に育っていくと思うよ。うんうん。
2011年11月24日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL