気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 今年も海辺のレストラン。

今年も海辺のレストラン。



去年初めて行って、

また行きたいなと思ってたレストラン()に

今年も行ってきました。


P7078994.jpg

暑い日だったけど

目の前が海なので、風がとても気持ちいい。


P7078990.jpg


このお店までは高速で1時間くらい。

せっかく遠出して来たから、砂浜で散歩したかったけど、

残念ながら落下物が多そうだったので、

デッキでランチだけに。


P7078983.jpg
目玉焼きが嫌いなパパさん(笑)

この日は

ダイビングスクールっぽい方たちとか・・

BBQを楽しんでる若者とかで

かなりの大賑わい。


ちょっと恥ずかしかったので

端っこの方で写真撮ってきました。

P7078985.jpg




P7078987.jpg


今日は、これで良しとしましょう(^_^;)


去年は10月に来たから、人もまばらだったけど

トップシーズンは賑わってるんですねー。




道路でたくさんスイカ売ってるお店見かけたので

お土産で一つ買いました。


P7089029.jpg


チョコラはスイカに興味ないみたいだけど

オレンジのスイカ。

とっても甘かったです。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)