気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 週一、セットペーパーの日。

週一、セットペーパーの日。



セットペーパーを使うのが苦手だということは

ブログを始めた当初から言ってましたが。

今でも変わらず苦手です(^_^;)


だけど、週に一度。

パパさんのお義母さんが、チョコラの相手をしてくれる日を狙って

がんばってセットペーパー使っています。

外に散歩に連れて行ってもくれるので、

トップは纏めたほうがいいかなと前日の夜にがんばります。


P7169325.jpg


たぶんね。。


セットペーパーのときはやり直しする率が高いけど

まあまあの出来なんじゃないかと。


でもこのあとすぐに。


P7169329.jpg


ってことが待ち受けているので

気になってじーっと見ていると。


P7169334.jpg


と思ってるチョコラと目が合って。


P7169340.jpg


しばらく、見つめ合いが続いて・・。


トップの毛が残っていることに気付いてしまいました。150654.gif



P7169347_20130716232743.jpg


・・・・させてもらいました。240703.gif



また次回がんばろー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)