気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ うちの、ハーフケット。

うちの、ハーフケット。



夏用に一枚欲しいなと思っていたハーフケット。

肌触りのいいコットン100%。

30%オフだったので買いました。


P7179419.jpg


足元の冷え過ぎ対策とお昼寝のお供に。


暑がりパパさんとの体感温度の差があるので

かなり重宝しています。

そして。

ハーフケットを足元にかけていると。


5_20130717205909.jpg


もれなくチョコラがついてきます。


P7169302.jpg


ホントは呼びました。


だって。

普段ならおいでーって言っても来ないのに

ハーフケットにつられてやってくるから。


P7169306.jpg


柔らかいのが大好きなのは知ってたから。

チョコラと一緒に使おうと思って買ったからねー。


でもねぇー。


P7169292.jpg


隣でグーグー寝られると。

くっついてるところ

けっこう暑いんだなー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)