気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお買いもの ≫ 夏の青色ワンピが、届きました。

夏の青色ワンピが、届きました。



楽しみにしていたお洋服が届きました。


P7189618.jpg


♪ まんまるこ ♪ manmarco のマルかぁさんの服。


P7189596.jpg


ピンクとイエローとブルーの3色あったお洋服。

とても悩んだけど、

チョコラにはブルーを選びました。


P7189552.jpg


P7189574.jpg


鮮やかなブルーの色が、夏の日差しに映えそうで。


外で遊ぶことが大好きなチョコラには

ピッタリの色だと思いました。


ホントは早く太陽の下で写真撮りたいけど

まだ届きたてホヤホヤの夜だから。


P7189545.jpg


P7189565.jpg


P7189567.jpg


って。

おやつで釣りながら、チョコラをその気にさせて。

外で遊んでるイメージで

写真撮ってみました。


こんな感じで、青空の下。

今年の夏いっぱい遊びたいと思いまーす。



P7189575.jpg


どこ行こうかなーって、洋服見ながら考えるのも楽しくて。

早くお出かけしたいな。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)