気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 出費は突然に。

出費は突然に。



昨日の朝。

いきなりパソコンの電源が

入らなくなりました。←パパさんの。

夕方まで様子見てたのですが

一向に回復する気配がないので


P7209966.jpg


買ってきました。

もう7年くらい使っているので

寿命だったのかもしれないけど、

予想外の出費になりました。


P7209955_20130720231744.jpg


いつも思うのですが・・

こういうことは突然やってきますよねー。

あ~あ・・・って。



P7209973.jpg


なかなかの申し出だけど。

それは追い追い考えるとして(笑)


P7209985.jpg


いくら設定が簡単になったといっても

ブックマークをまた入れなおすのも面倒そうだし。


P7209989.jpg


なにより。

古いパソコンに入ってるデータ。

取り出せるようになるのかな。

もともと遊び用なので、たいしたのは入ってませんけど(爆)


バックアップって大事ですねー。

しみじみ。







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)