気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 夏の鎌倉へ~。

夏の鎌倉へ~。



モコちゃんと、ちょこたんがブログで紹介してたカフェ。

星乃珈琲店

うちの近くにもないかなと思い探したら

鎌倉にありました。

家から車で1時間。

おいしいコーヒーとパンケーキ食べに行ってきました。


P7209843.jpg



page_20130721143123.jpg


わんこはテラス席といっても

屋根もあるし、落ち着いた雰囲気。


P7209874.jpg



P7209852.jpg


お腹もいっぱいになったし

チョコラも眠くなりそうだったし。

せっかく鎌倉まで来たので、稲村ケ崎の海へ。


P7209934.jpg



砂浜走るのは好きだけど、

波打ち際は苦手なチョコラ。


1_20130721151551.jpg


でも。

夏の砂浜は、暑すぎて。

波打ち際でしか遊べないからねー。



・・・・結局は上手いこと連れていかれてまして(^_^;)


P7209910.jpg



見ようによっては。。


4_20130721152138.jpg


とっても楽しそうに遊んでましたー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)