気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 夕方のテラス席で。

夕方のテラス席で。



日曜日。

必要に駆られて泣く泣く買ったパソコン

パパさんが、譲ってくれるというので

設定などいろいろやってたら

使い方があまりに違って

とっても大変だったWindows8。150654.gif


なので休日の買い出しが夕方に。


食事も外で済ませることにしました。


DSC_0212.jpg


横浜ベイクォーターにあるお店のテラス席。

風もあってとっても気持ちいい


。。。。はずが。暑っ。


DSC_0204.jpg


隣、空いてますけど? 笑


DSC_0208.jpg


ちょっとガヤガヤした雰囲気だったので

できればずっと抱っこしてもらいたいらしいチョコラ。


でも、食事もきたし。

ちょっとイイコしててねー。


・・・・。(^^ゞ


DSC_0215_20130722203822.jpg


あっ・・・・・。^_^;


DSC_0217.jpg


はいはい。


超特急でゴハン食べるからー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)