気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお買いもの ≫ 新しい洋服と、新しいリボン。

新しい洋服と、新しいリボン。



先週。

注文させていただいてたお洋服が届いたり、

リボンをいくつか購入させていただいたりで

ポストを見るのが楽しい1週間でした。


やっぱり買い物は楽しいですねー。


先週届いていたお洋服です。


P7189469.jpg

kanna closetさん。


P7189432.jpg


やさしい色合いのワンピース。

チョコラに似合うかなー。


P7189430.jpg


おとなしくて、やさしそうな女のこに見えるねー。

ホントはちっとも大人しくないけど・・(^^ゞ

いかしてるねー♪(笑)



そして、どんどん増えてるリボン。


P7209978.jpg


Jewel Dogsさん。

新作のたびに、買いたい衝動に駆られてます。


そして、うれしいおまけ付き^^


P7199716.jpg


ツートンカラーのゴム。はじめて見ましたー。


P7199764.jpg


このゴムで結んだだけで、すっごくかわいい。

大事に使わせていただきます。



P7199673.jpg


うん。とっても

バッチグーだよー。




可愛い洋服もリボンも

ずいぶんと増えたから。

今どきの可愛いコーディネートが出来るように

昭和の香りぷんぷんの飼い主ですが、

がんばりまーす。(^^ゞ






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)