気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ カミナリとお留守番。

カミナリとお留守番。



一昨日、関東を襲ったゲリラ豪雨。

雨もひどかったけど、雷がものすごくて。

最寄りの駅まで帰宅してきたものの

早く帰りたいと気持ちは急いても、

しばらく駅を出れずにいました。

ニュースにもなるくらいだったんですねー。

心配のメッセージありがとうございました^^


で。チョコラはというと。


P7240063.jpg


玄関でビビりおもらししてました。

窓から一番遠い玄関先まで逃げてきたらしいです。

なんか切ないなー。

P7240066.jpg


うん。よく頑張った。


そして、帰ってからは、

チョコラの気が済むまでベタベタして

その日はオッケー。


ただ。心配だったのは、次の日の朝。

今まで本当にいい感じでお留守番できていたから。⇒こちら☆

この状態を何とか保たせてあげたいんだけど。。


・・・・どうかなー?


P7240051.jpg

ちょっと顔が緊張してるみたいだけど、

まあまあ大丈夫みたい。


P7240053.jpg


そういうわけではないけれど、(^_^;)

ちょっと見てただけです。


P7240058.jpg


心配顔で覗いちゃイカンですねー。


でも、ヘイキそうでよかったー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)