気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 飛び起きるワンコと、起きない人。

飛び起きるワンコと、起きない人。



平日の就寝時間は、いつもだいたい0時過ぎごろ。


それまでの時間、チョコラは。


P7209815.jpg


リビングのクッションで寝ています。


だけど。

寝る直前に消す、パソコンのマウスのスイッチ。


P7209819.jpg


このマウスのスイッチの音が、聞こえると。


P7209823.jpg



P7209824.jpg


飛び起きるんです。

本当です。

テレビが消えたときとか、エアコン消すスイッチの音、

爪切りの音とか・・そういうのには

耳をぴくってさせる程度だけど。

マウスのスイッチの音には、やたらと反応がいい。


P7209827.jpg


そうそう。そろそろお布団行きましょうー。


P7209831.jpg


リビングには、

ずいぶん前にパソコンしてたはずが、

そのまま意識がなくなったパパさんもいました。(^^ゞ



P7209829.jpg


マウスのスイッチの音で起きなかったからね。

それに、起こしても起きないしねー。


今日 ここでいたしかたないかなー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)