気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 体調悪いときも、親バカなんです~。

体調悪いときも、親バカなんです~。



ちょっと疲れがたまってきてたようで

夜中に体調崩しましたが

朝にはずいぶん元気になりました。

あと一日仕事行けばお休みだった金曜日の朝。


P7260106.jpg


出勤準備をしていると、

チョコラの視線を感じました。


P7260103.jpg


昨日の夜、あまり寝れなかったから

心配してくれてるのかな?


P7260109.jpg


だよねー。^_^;


やさしいワンちゃんならあるかもしれないけど

チョコラにはないな。と、

心の中で、突っ込みいれた朝でした。

きっと、ただ普通に見てただけなのに、

心配されたかも?って思ってしまったことにも

どんだけ親バカなのー?って笑ってしまいました(^_^;)


週末、ゆっくりしまーす。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)