気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 夏は気のゆるみに、ご用心~。

夏は気のゆるみに、ご用心~。



~昨日の続きのお話~


朝んぽ&モーニングの後。

出かけたついでに、いろいろ用事も済ませようと、

ますは元町へ。


P7280279.jpg


チョコラのフリーズドライのささみを買いに。

まだお店もちらほらしか開店していない時間だったので

人通りもまばら。

こんなのがあったのも初めて知りました。


P7280277.jpg


それより、チョコラの顔のほうが興味深いです。

朝んぽで、体力使い果たしたかな?


そのあと、パパさんがセールで買い物したいというので

アウトレットへ移動しました。


P7280291_20130730204906e6e.jpg



P7280282.jpg


暑い中連れまわされて、お疲れなのはわかるけど、

たまにはパパさんに付き合ってあげましょー。


・・・とはいっても、

やっぱり暑くてボーっとしますね。


P7280294_20130730205258851.jpg


休憩中、思いっきり気が緩んでるチョコラとパパさん。

お腹がね・・。


P7280297_20130730210739b7f.jpg


カメラ向いてるの知ってたクセに、うっかり油断したそうで(^_^;)


P7280302_2013073020581048c.jpg


夏のお出かけは、気のゆるみに気を付けましょうー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)