気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ モモ狩り行ってきました。

モモ狩り行ってきました。



土曜日は、山梨にモモ狩りへ。


P8030408.jpg


こちらはわんこOKの園。

おととし、ブドウ狩りでお世話になったところですが

今年はモモ狩りの時期にお邪魔しました。

予約をして行きましたが、大勢の人。


P8030495.jpg


お店の車で、見晴らしのいいモモ園まで連れて行ってくれます。

そこでお店の方に採りかたのコツなど説明してもらってから

モモ狩りスタートです 


P8030419.jpg


…といっても、桃を採るのはもっぱらパパさん。(^^ゞ

page_20130804092819c1e.jpg


持ち帰り用のモモひとり3個分×3人分を

がんばって採ってました。

私とお義母さんは、下から桃を見て、

あそこが大きそうだよーって、アドバイス担当。

チョコラは、大勢の人で緊張してたのと、

ちょっと暑かったみたいかな。


P8030466_201308040939447d7.jpg


でも、そこそこご機嫌さんでした。


ブドウ狩りも始まってました。


P8030494.jpg


モモ狩りの後は

冷えた桃の食べ放題!

ブドウのおまけ付きです。^^


P8030502.jpg


桃はチョコラにもちょっとだけおすそ分け(^^♪


大玉だったので、一人3個が限界でしたー。

以外に食べれないものですねー。お腹いっぱいです。



モモ狩りの後は

近くだったので、こちらにも。

P8030508.jpg


信玄餅、お値打ち価格で買っちゃった^^







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)