気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ほかにも、いろいろ山梨観光。

ほかにも、いろいろ山梨観光。



桃狩りの後は、山中湖花の都公園へ。


P8030512_2013080421482016c.jpg


百日草が見頃でした。(^^♪


P8030524_20130804215400a16.jpg


こちらは何度か来たことがありますが

いつ訪れても花があって気持ちがいいですね^^


11


4人乗りの自転車にも乗ってみました。


P8030554.jpg


まあ、せっかくなので・・


本当はこの公園からは富士山が見えるのですが

この日はあいにくの雲が多い空模様。

でも日差しがない分、快適にお散歩してました。


P8030574.jpg


・・・・といっても、最初だけですけど(^_^;)


途中からだんだん疲れてきたらしく

居眠りしたり、無表情になってたりしてました。


22



飽きてきたのが分かり易くて笑えます。


なので気分を変えて、場所移動。



次に向かったのは忍野八海。


P8030653.jpg


P8030666_20130805201810728.jpg


静かな雰囲気漂う街並みですけど、

観光客の方たちで活気ある雰囲気に。

外国の方々のパワーってすごいです(^_^;)


P8030681.jpg


水面の写真。

空を魚が泳いでるように見えるかな。



P8030685.jpg


チョコラは、かなりお疲れちゃん。

夕方まで目いっぱい遊んで帰ってきました。


ちょっつー、お付き合いご苦労さん^^






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)