気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ブログの名前は、こういうところから。

ブログの名前は、こういうところから。



チョコラが寝室にいたので

様子を見に行きました。

すると。


P8100909.jpg


あっという間に足早に逃げられました(^_^;)

せっかく一緒にまったりしようと思ったのに・・

残念ー。


でも、すぐに戻ってきて。


P8100911.jpg



P8100914.jpg


いやね。すぐに戻ってくるなら

なんであっちに行ったのかなーと思って。


P8100915.jpg


だよね~。


休みの日に一緒にいると、

こんなことの繰り返し。

いつも気まぐれに動くから

8年一緒に暮らしてても、振り回されてばかりです。

ブログの名前。

パパさんには、まったくその通りだよなー。って言われます。

ビビりっ子、元気っ子、甘えん坊・・どの言葉よりも

❛気まぐれ❜って言葉が、

飼い主目線でチョコラを見たときに、ピッタリくるんです。


夏休み1週間。

気まぐれチョコラに振り回されっぱなしかなぁ。(笑)





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)