気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ クリを求めて、東京まで。

クリを求めて、東京まで。



本当に暑かった日曜日。

ベランダに出たチョコラ。


P8110972.jpg 


ありえない・・

ちょっつー。


P8110984.jpg


さすがにちょっとね・・^_^;


外に出ちゃいけない気分になるくらい暑かったのに、

パパさんに誘われて

車で東京まで行くことになりました。


DSC_0243_201308112208291f4.jpg


午後から関東地方では大気の状態が不安定。

あちこちでカミナリが鳴ってる中

クリ好きのパパさんが、かねてから

食べたい食べたいと言い続けていた❛クリ❜を求めて

和栗やさんへ。


チョコラがいるので店内メニューは諦め

ソフトクリームとお持ち帰り品ねらいです。


DSC_0238.jpg


栗の味が濃厚で、とてもおいしいソフトでした。


そして、パパさんが家で食べる用のお土産。


DSC_0245.jpg


・・・気持ち、わからなくもないけど。


カミナリの中連れていかれて、

買ったらすぐ帰ってきて。

チョコラにとっては、

なんの楽しみもなかったお出かけだったかなー。







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)