気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ 京都旅行~まずは観光~

京都旅行~まずは観光~



8月13日の夜から

車中泊1泊+お宿1泊で京都旅行に行ってきました。

今回観光してきた場所は、

どこもバッグインでワンコOKのところを選んで行ってきました。


14日の朝8時には京都に入ったので

まずはそのまま嵐山方面へ~


P8141067.jpg


竹林の散歩道でお散歩。


京都旅行


ほとんど日陰の道だったので、涼しくて

チョコラもご機嫌さん(^^♪


そして、その流れで嵐山へ


P8141112.jpg


定番の渡月橋をバックに記念撮影。



そして次は、金閣寺~。


P8141160.jpg


銀閣寺~


P8141221.jpg


がんばれ、チョコラ。


京都旅行


1日目は、予定通りの場所を訪れることが出来て

16時前にお宿に入りました。

お宿は次の回でまとめまーす。


そして。

チェックアウトギリギリまで

ゆっくり休んだ2日目は。


京都旅行


清水寺~


京都旅行


実はここがこの旅行で一番きつかったです(>_<)

チョコラはお腹にぬれタオルと日陰を作ることで

そんなにハアハアしてなかったけど、

人のほうがバテバテで・・

清水寺までの坂道の長いことといったら。。


京都旅行


京都を代表する観光地ばかりでしたけど、

チョコラ連れでは初めて。

どの場所も記念写真撮ったら即退散→車に逃げ込む(笑)

みたいな、とても短い滞在時間でした。

それでも、いい思い出作りが出来たかなと思います。


次回は、宿とカフェのお話です。


P8141280.jpg

編集がんばりまーす。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
休み明けのお仕事なので今日も拍手コメ閉じてます。
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)