気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 焦らしの遊び。

焦らしの遊び。



昼にグーグー思いっきり寝ていると

夕方近くになって、ゴソゴソ動き出してくるチョコラ。


最初は遠巻きに。


P8100866.jpg


だけど遠くからの視線だと相手にされないと分かって。


近くにやってきて。


P8100868.jpg


たぶん、寝て起きてお腹がすいたから

なんか食べたいってことっぽい。


ちょっつ、どうしたー?


P8100869.jpg



P8100874.jpg



P8100875.jpg


気を惹こうと思って

隣に張り付いて

いろんなことしてくるチョコラ。

それが面白くて(^^ゞ


だから。。

もう少し待っててねー。


P8100877.jpg


だって。

焦らせば焦らすほど、

チョコラの頑張りが面白くて仕方ないんだもん。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
初コメのじゅんじゅんさん。ありがとうございました^^
これからも遊びにきてくださいね~^^

今日は拍手コメント閉じてまーす。

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)