気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 京都旅行~カフェと旅館と再会と~

京都旅行~カフェと旅館と再会と~



京都でお世話になった宿は

昨日のヒントのとおり。晴鴨樓さんです。

ドラマ見てた人はわかるかな~。


京都旅行


京都旅行


京都の老舗旅館だそうですが、

ココがわんこOKってちょっとビックリしました。

女将さんがワンコをずっと飼ってるからだそうで・・仲居さん情報

こういう場所に慣れないもので、

老舗・・ってだけでド緊張&粗相がないか心配・・

でも、スタッフの方たちがとても気さくな方々で。


P8141255.jpg


チョコラも超リラックス(^^♪

いっぱい遊んでもらいました。

お料理は、京懐石を部屋でゆっくり。


京都旅行


すごーく美味しかったです。



いっぱいお世話になって、

いっぱい遊んでもらった仲居さんと。


京都旅行


ホントにね~。

また会えますように^^



そして。

京都で立ち寄ったカフェは2件。

銀閣寺近くのNOANOAさん。


京都旅行


ゆっくりしたかったので、ルームチャージ払って

二人なのに個室(10人用)をお願いしちゃいました(^^ゞ


京都旅行


夏休みが終わったら、ギューッと締めさせていただきます。

・・・体重もだけど^_^;


もう1件は。

町屋のドッグカフェNESTさん。


京都旅行


チョコラがわんこゴハンの肉ばかり食べたカフェです(^_^;)


京都旅行



そして、最後は。

途中のSAでちょこらちゃんと待ち合わせ~

1年ぶりの再会でしたー^^


京都旅行


ビビりチョコラは相変わらずで。

最初は平気だったちょこらちゃんも

チョコラのビビりが伝染しちゃったのかな。

上手に2ショットの写真撮れませんでした(>_<)


京都旅行


うちのカメラだと、こんなブレブレ写真ばかり^_^;

きりさんのブログでは2わんこちゃんと写ってるのに・・

それでも、いろんなお話できて楽しかったです^^

お土産もたくさんいただいちゃって、

ありがとうございましたー。


P8161497.jpg



駆け足の京都旅行記でしたけど、

最後までお付き合い、ありがとうございましたー(^^♪





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)