気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ バッグを持って中華街へレッツゴー。

バッグを持って中華街へレッツゴー。



もうすっかり仕事は始まってますが。

夏休みの出来事引っ張ります(^^ゞ

*     *


夕方まで気持ちよさそうに寝ているチョコラを連れて


P8171530.jpg


ペットショップの方に教えてもらった

わんこOKの横浜中華街のお店へ行ってきました。


P8171543_20130819232446687.jpg



P8171557.jpg


今回は、先日買ったキャリーバッグも一緒にお店に。


すると、そのバッグの中に

嬉しそうに入っていくチョコラ。


P8171551.jpg


そして。


P8171561.jpg


よほど居心地いいんだねー。

このバッグ、買ってよかったー。

なんて。

そんなチョコラを最初はほのぼの見てましたけど。


そのうち、ちょっと寛ぎすぎに思えてきて。


ねぇ。ちょっつー。


P8171565_20130820200806d7e.jpg




P8171564.jpg


まー、まー。

そうは言っても、抱っこが一番だよね?・・・よしよし。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)