気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ウレシ楽しい、行きつけ~。

ウレシ楽しい、行きつけ~。



チョコラの行きつけといえば・・

ベランダ

ベランダで遊んだり寝たりすることが大好きなのに

この夏は猛暑のせいで、

すっかり足が遠のいていました。


それが日曜日はずいぶんと涼しくなったので

久しぶりにベランダ出て。


P8251804.jpg


ルンルンです。


P8251819.jpg


嬉しそうにおもちゃ持ってきて。


P8251823_20130825105840e84.jpg


久しぶりだから、思う存分お付き合いさせていただきますよー。


P8251824.jpg



P8251834.jpg


そんなチョコラを見てるのは

こちらもうれしくなりますね。


でもね。


P8251841_20130825182244fb2.jpg


遊んで満足したからって・・

置いてけぼりは、寂しいものですよ。








ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)