気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ オトナのトリミング事情。

オトナのトリミング事情。



日曜日、トリミングに行ってきました。


まずは、トリミングビフォー。


P8201685.jpg


アフター。


P8251868.jpg


実は、こちらの都合で予約を1週間早めたら

前回で最後だと思っていたトリマーさんにカットしていただけました。

でもこれが本当の最後のカットです。


トリミング前後を比べると、

カット前の大きい顔は幼い感じに見えて、

カット後は、大人っぽくなったような気がしますが。

小顔になったからかな。


P8251870.jpg


そして。

オトナつながりということで。。。


チョコラは8歳。どっぷり大人のシニアわんこです。

実は少し前に以前から気になってるサロンに行ってみようかと

予約の電話をしたところ。

初めてのわんちゃんは8歳未満までなんですーって断られました。

今まで年齢を意識したことはなかったのですが、

これからは年齢枠も気にしなきゃいけないのねって思った出来事でした。


そんなこともあって、

もともと違うところも試しに行ってみたいだけだったし。

チョコラのトリミングは

これからもずーっと今のサロンにお世話になろうと思いました。


P8251872.jpg

通いだしたときは、先のことまで考えずにいましたが、

トリミングサロンって、一生のお付き合いなのですよねー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)