気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 週末、気になってたこと~。

週末、気になってたこと~。



今週も。


P8261888.jpg


すごくリラックスしながら、

遅い夕食を食べてるパパさんの目の前に

チョコラがいました。


目の前でガン見されても知らんぷりのパパさん。

いつもながらすごいです。(^_^;)


P8261893.jpg



そして、今週気になってたことといえば

台風の進路。


前にビビりチョコラにいざというときのためにと

買っていたこちらを試すかも?って


P8241796.jpg


だけど、チョコラ家にはこのままいくと

台風の影響は少なさそう。


でも、台風で大荒れの地域もありますよね。

被害が大きくなりませんように。


チョコラだけじゃなく


P8271905.jpg


普段お留守番がちのわんこも

そうでないわんこも。


P8271911_201308302049485a1.jpg


飼い主さんのもとで

リラックスした時間を過ごせるといいなー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。絶賛夏バテ中。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)