気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ガツンと叱られて。

ガツンと叱られて。



チョコラは甘えん坊。

でも、頑固だったり、わがままを通そうとしたり

負けん気も相当なもの。


で、先日の夜。

いつもはチョコラに甘いパパさんが

とても久しぶりにガツンと怒る出来事がありました。


その次の日。


P9012062_2013090221243966f.jpg



じつは、その夜から寝る時も

珍しくパパさんにくっついてることが多かったチョコラ。

朝になっても、パパさんにべったりしてました。(^_^;)

当のパパさんは、チョコラにくっつかれてまんざらでもなさそう。



P9012139.jpg



昨日のことがあってからいつもより仲良しのふたり。



でもね。


P9012079.jpg


寝ているパパさんに


P9012081.jpg



眼力だけで起きてもらおうなんて。


さすがにそれは無理じゃないかな。


P9012086_20130902200039384.jpg


そうかもしれないけど。


P9012091.jpg



P9012095_20130902194455099.jpg



・・・・・えらいねー。









ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメとじてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)