気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 欲しかったものが、買えましたー。

欲しかったものが、買えましたー。



昨日。

お買い物してきました。


P9072436.jpg


5月の記事で()、

チョコラにいつも買っていたビーズクッションが

販売していないと書きました。


そのあと。

コメントで教えていただいたお店も覗いたり

ネットでも探したりしてましたが、

ビーズの大きさがパウダーではなかったり

クッション自体の大きさや柄が希望のものでなかったり。


でも、今使ってるのがかなりヘタレてきて汚れも目立ってきたので

妥協しようかと思い始めていたら。


P9072464.jpg



偶然、フランフランのお店のブログで入荷していたことを知り、

一目散でお店に行ってきました。


またいつ品切れになるか分からないので

大人買いで2つ購入。


P9072445.jpg


フランフランのビーズクッションは

買い替えを続けながら、

チョコラにずーっと使ってきていたので、

これでホッと一安心です(^^ゞ


P9072448.jpg


これで、心置きなく

ヨレヨレになってるビーズクッションを

捨てられますねー。


でも、

一つ問題が・・


P9072482.jpg


・・・・なんです。

新しいのは、ヘタレ感が全くないので

チョコラの体に馴染まないみたいなんですよねー(^_^;)

2つ並べておくと、

古いほうのクッションばかり使ってます。


P9072501.jpg


今までもそうしてきたように。

新しいほうに少しこなれ感が出るまで2つ使いをして、

そのうち

チョコラの目を盗んで、そっとサヨナラする予定です^^


買えてよかったー。
最近の買い物で一番うれしいかもー。








ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)