気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お台場で、東京五輪を夢見て~。

お台場で、東京五輪を夢見て~。




五輪開催地決定日、前日。

ビーズクッション買いに行った場所は、お台場でした。

テレビでも、五輪開催が決まれば

お台場の周辺にいろんな施設が建つと言っていたので

決まったらこの辺もずいぶん変わるんだろうなーって

思いながら買い物してきました^^


で、レアな話題だけに。

チョコラ目線のちょっとだけお台場レポでも・・(^^ゞ

地元じゃないですけど、たまたま行ったので(笑)



P9072392.jpg


お台場はペットショップがいくつか点在しているので

チョコラ家は、必ず立ち寄ります^^


P9072393.jpg


・・・・えーっと。それは間違った情報ですよ(^_^;)

買ってから食べましょうー。

でも、いろんなおやつがあって見てるだけで楽しいです。



P9072397.jpg


チョコラの苦手なワンコもたくさんお会いします。


GWとか夏休みとか以外は、

週末でもさほど混んでるイメージのないお台場ですが。

ワンコ遭遇率は高いかな。


ワンOKのカフェもいくつかあって。


P9072409.jpg


店内OKって、ありがたいですよねー。


P9072415.jpg


チョコラも、ゆったりまったり~。


P9072418.jpg


得意の寝落ちです(^_^;)


もちろん。

お散歩するところだって。


P9072420.jpg


海浜公園でお散歩するのですが、

この日は朝んぽ頑張りすぎたから、割愛~。

いつ行っても

お台場はワンコにやさしい場所だと思います^^



2020年。

日本中、世界中から

たくさんの方々が東京に集まるのですよねー。


我が家も雰囲気だけでも味わいに

東京に行けたらいいなー。


チョコラも一緒に♪


P9042314.jpg


もちろん。


その時、チョコラなんと15歳。


どうか、どうか。健康でありますように~




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)