気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ うちの3連休~。

うちの3連休~。



3連休ですねー。

またしても台風の接近で、

お天気がかなり心配ではありますが

被害が出ませんように。。


チョコラ家は

パパさんが日曜日だけのお休みのため

出かける予定はまったくなし。



でも。

チョコラと遊ぶ時間はたくさん。


ちょっつー。お手!

P9012048.jpg

もう1回っ!

P9012050_20130914171038e1b.jpg


ターッチ!


P9012051.jpg


ちょっつ。がんばれ!


P9012055.jpg


まてっ!


P9012058_20130914171008728.jpg


よしっ!


P9012060.jpg



・・・・って。

オヤツひとつで

チョコラに出来る芸をありったけさせて

地味~な感じで遊んでいます。


楽しいような・・

そうでもないような・・・?


チョコラにとってもオヤツひとつでありがた迷惑のような・・(^^ゞ
こんな3連休になりそうです。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)