気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ なぜかよく行く、元町。

なぜかよく行く、元町。



日曜日のお話。

台風が接近してきてはいたけれど、まだ遠そうだったので

今のうちに買い物行っちゃおう!ということで。


また、元町に行ってきました。


P9152895.jpg


いつもだったら止められない商店街近くの駐車場に

車も止められたし。

商店街もさほど混んでいませんでした。


P9152904.jpg


台風来るからみなさん、お出かけ控えてるのかな。

そして、我が家は。。


P9152905.jpg


・・・・遊びに来たわけじゃなくてね(^_^;)

チョコラのもので買っとかなきゃいけないものを買いに

来たんですよ。


そのついでに。


P9152906.jpg


GODIVAのショコリキサー。

あまりの美味しさに、つい誘惑に負けて買ってしまうこと多々。


新しくできるお店も見つけました。


P9152899.jpg



今まで元町にはあまり遊びに行かなかったのに

一度行き出したら、

ワンコショップもあるし、わんこOKのカフェもあるし

なんだか、ちょくちょく行くようになりました^^


チョコラ用のササミが売ってるお店が元町にあるっていうのも

大きいかなー。



P9152909.jpg


また元町行こうねー。



~~*~~*~~


そして、昨日の台風は。

ずっとテレビを見てましたが

大きな被害が出たことに胸が痛みます。


チョコラはというと。


P9162954_2013091615290168f.jpg


ふだんと変わりなかったです。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)