気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ ゴハンちゃんと食べないから~。

ゴハンちゃんと食べないから~。



ここ数週間の

チョコラの食事風景なんですが。


P9142875_201309192051347ba.jpg


食べるにしては、ちょっと距離が遠いよね?

みたいな感じだったり(^_^;)


P9162968_2013091920441873f.jpg


どうして避けるのかな?

みたいな感じで・・


食いつきがやたらと悪いんです。


何度も声かけて、傍についてやっと食べてくれます。


考えられる原因は。


P9152894.jpg



P9152892.jpg


ベスト体重の2キロ前後を若干上回ってきたことかな。

こうなってくると、

ガクンとゴハンを食べなくなってくるチョコラ。

(ある意味、うらやましい・・)

別腹のオヤツはいくらでもくれくれ言うくせに。


ならばと。

オヤツを買ってきました。



P9173032.jpg


・・・・といっても

チョコラの大好きなレタスです。


P9173025.jpg


ササミに比べれば

いまひとつ味もなくて物足りないから。

テンションも上がりきらないのは

薄々感づいてはいましたが。


P9173036.jpg


それでも。

あげるとおいしそうに食べるからー。


P9173043.jpg


・・・・・

ゴハンちゃんと食べるようになるまで

オヤツはレタス多めでいくからねー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす^^
食事 | Comments(-) | Trackbacks(-)