気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ おめでと~。と、ありがと~。

おめでと~。と、ありがと~。



いつも何かとお世話になっているお義母さんが。

お誕生日だったので。

デパ地下で夕ご飯買って家に押しかけました。


P9213058.jpg


お祝い事だから、お寿司。


P9213062.jpg


と、

パパさんの一存で食べてみたいモンブランがあった

ケーキ屋さんのケーキ。


P9213086.jpg


と、チョコラ。


P9213071.jpg


自分ちのようにいつも遠慮がありません。(^_^;)


P9213073.jpg


・・・というより。

いつもどんな時もチョコラにやさしくしてくれる

お義母さんが一緒だと、心なしか強気です。



チョコラのことでは

全面バックアップしてくれる心強い存在のお義母さん。



P9213092_201309222251049b5.jpg


また一年、どうぞ健康に^^



~~*~~*~~


そして。

今日でブログを初めてまる2年たちましたー。

お得情報やタメになる知識とはほぼ無縁で、

ただチョコラの日常の出来事を綴ってるブログですが

遊びに来てくださる皆さま

本当に本当にありがとうございます^^


P9142779.jpg


これからも、裏チョコラともども、どうぞよろしくー。



注)裏チョコラとは・・
パパさんが週1更新を目標に書いてるブログ。
ヨーキーの新着記事で偶然発見できるレアもの。
最近、ちょっとずつ見つかる頻度がアップしてきちゃって
内心喜んでるらしいブログのこと。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)