気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 階段、買ってみましたー。

階段、買ってみましたー。



先週、パパさんが

ワンコ用の階段を買って帰ってきました。


P9233289.jpg


この手のものの購入を考えたこともあったけど

ペットショップで見ると、

階段の幅が狭くてチョコラが使えないだろうと

買わずにいました。


・・・・・なので、なんで?

という感じだったのですが

パパさん曰く『一度試してみたかったから』だそう。


で、先週からソファーのわきに置いてみているのですが。



P9233304.jpg


一切階段使わずに

3段飛ばしの荒業まで見せられて

大爆笑してます。


P9233307.jpg


ジャンプ力すごいねーなんんて

ある意味、感心したりして(^_^;)


ラグの上に乗せているので

安定性も悪いみたいで、それも影響してるのかな。


で、結局。

数日前から、今まで使っていたスツールも置いてます。


P9233340.jpg


案の定。スツール使ってます。(^^ゞ


ソファーの乗り降りを、

そんなものなくても出来ちゃうと思ってるチョコラには

なかなか難しいですねー。


P9233338.jpg


いつまでここに置いておくのか。

そのうちチョコラが奇跡的に使うようになるのか

どうなるか分かりませんが。


P9233361.jpg
(オヤツで釣って使ってもらいましたー笑)


狭い部屋がさらに狭くなってるので

早めにどちらか一つに決着つけてもらいたいです。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)