気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 千葉に遊びに行ってきました。

千葉に遊びに行ってきました。



先日の3連休。

久しぶりに千葉方面に遊びに行ってきました。

チョコラ家からは近くて行きやすいイメージがあったのに

さすが3連休。

行きも帰りも渋滞。

天気もそうだけど、その他もろもろ

思い通りにはいかないものですねー。



1


予想を大きく上回る時間をかけて

お昼近くに、やっと海ほたる到着です。



P9223094.jpg



景色は気持ちいいけど

日差しは暑くて。。



P9223099.jpg


ここではトイレ休憩だけで早々に退散。


P9223109.jpg


海ほたるからは渋滞もなくスイスイでした。


でも、お昼でお腹すいてきちゃったし・・ということで。


木更津アウトレットへ立ち寄ることにして。


P9223116.jpg


何一つ買い物はしなかったけど

初めての木更津アウトレットだったので、

ぐるっと1周してきました(^^ゞ



P9223119.jpg


このあと遊ぶ予定なので

ガッツリ腹ごしらえして。


P9223120.jpg



4年ぶりのあの場所へ~



2



続きまーす^^





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)