気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 4年ぶりの、マザー牧場。

4年ぶりの、マザー牧場。



4年ぶりに遊びに行った場所は

マザー牧場でした^^


そんなに久しぶりな感じがしないんですけどねー。


朝は晴れてたお天気も、ここに着くころには雲が多くなり。

暑さはあまり気にせずいられてよかったです^^



P9223123.jpg



早速、チョコラの大好きな草の広場でお散歩。



3



P9223207.jpg


うれしそうな顔のチョコラにつられて

こちらもニコニコです^^


ちょっとだけドッグランにも

行ってみましたが、

マザー牧場に着く前に

アウトレットに寄り道したもんだから

疲れちゃってたみたいで。


P9223165.jpg


ちっとも動きません。

少しだけアジリティして撤収です。


P9223188.jpg


そのあとは、園内をお散歩~。


page_201309240122052dd.jpg


・・・と、休憩~



P9223221.jpg


マザー牧場で過ごした中で、

この休憩時間が一番長かったかなー。



P9223250.jpg



kako-hYt8MhXWaDNGFIQD.jpg



〆にソフトクリーム食べて


P9223274.jpg


マザー牧場を後にしてきましたー。


P9223276.jpg


3連休だったからかな。

ゆっくりのびのび遊べるかなーと思って来たけど

人もわんこもたくさんいて、大賑わいでしたー。


それでも久しぶりのマザー牧場は楽しかったです^^


今度はいつ来れるかな~





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)