気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 窓、開けてまーす。

窓、開けてまーす。



日中はムシムシしていても

朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたねー。

今の時期、部屋を閉め切りにするよりも

窓を開けてたほうが気持ちいいので、

夜に窓を開けて過ごすことが多いです。


でも、そうなると・・・。


P9243383.jpg


チョコラにとっては、困るらしいです^_^;


外から聞こえてくる近所の生活音とか雑音とか

とにかくいろんな物音に



P9243374.jpg


って、確認に行かなきゃいけないし


P9243371.jpg



何かやってても気になって。



P9243384_20130926070747984.jpg


・・・・だそうです。



P9243395.jpg


・・・・って、きっと思ってるよねー。


音が苦手なチョコラなのは十分わかっているけど。

日中も締切で、夜も締切の部屋だけで過ごすのも

どうかとも思うし。

外から聞こえる雑音にも免疫つけときたいからね。


我が家で夜に窓を開けて過ごすのは

エアコンつけない時期と、夜寒くない時期の

ほんの限られたときくらいだし。



チョコラにとっては、ご迷惑な夜なのかもしれないけどねー。


・・・・でもね。


P9243397_20130926200754339.jpg



音ビビりだけど、眠気には勝てないみたいで。


昨夜も窓開いてるのに、

気持ちよさそうにグーグー寝てました。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)