気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ お楽しみ付き、楽しい朝んぽ~。

お楽しみ付き、楽しい朝んぽ~。



チョコラを迎えて8年。

いつも休日は、パパさんが

近所で朝んぽさせてくれてます。

でも今年の夏、初めて

ひょんなことから一緒に朝んぽに行きました。

これが意外に清々しくて、気持ちよくて。

なにより気温が上がる前なので、安心して遊ばせられるし。

夏の間、4~5回行ったかなー。


で。日曜日も。


P9293548.jpg


行ってきました。

ブログでもたびたび登場するゴルフ場みたいな公園。

車で20分くらいかかるけど、

せっかくみんなでいくからねと。


2


チョコラを思いっきり遊ばせて。


P9293586.jpg


なかなか疲れてくれないチョコラを

ヒーヒー言いながら、

ほどよく疲れるまで遊ばせて。



P9293575.jpg



P9293561.jpg


イケイケで遊ぶチョコラに付き合った飼い主は

どっぷり疲れて。。


空腹なのにがんばって体力使った後は

ファミレスでモーニング。


P9293600.jpg



P9293602.jpg


・・す、するどい。

9割がた当たってますが、

ファミレスじゃなくて朝マックでもOKです。

だって楽しみなんだもん。


もうそろそろ朝冷えてくるからこれが最後かもしれませんね~




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)