気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP@わんこ ≫ 二次会!

二次会!



突っ走って編集してきた手ぬぐいオフ。

今回でラストの記事になりまーす。

2次会の記事の前に

まずはメンバーのおさらい~

『こなつとじぃじ』のこなつちゃんとちび子さん。
『お蕎麦さんはお留守番。』のお蕎麦さんとかぼすさん。
『ペロっち日記』のペロっちとペロっちママ。

みんなのオフ会の記事を読んでいて

(かぼすさんはきっと今日更新してくれるはず!)

本当は面白キャラの面々を、きれいにまとめすぎたかなと反省。

だって本当は。。


12


・・・って。

ちび子さんの隣で寛いでいるように見えて

じつは、ウマウマは逃すまいと

ハンターのように目を光らせてるこなつちゃんがいたり。


13


・・・って。

アラブ王みたいなお蕎麦さんがいたり。


PA023976_201310042104478a8.jpg


・・・って。

こそ泥兄弟になってるペロっちとお蕎麦さんがいたり。


見てるだけでお本当に愛嬌あるみんなだったんですよねー。








そして、とうとう2次会~

場所は『ロングボードカフェ


PA023985.jpg


・・・・って、思ってるよねぇ。

残念ながら、まだ帰らないよ(^_^;)


ここでのこなつちゃん。


14


・・・見てるよねぇ~。


ペロっちは、ママの膝に甘えてたけど


PA024006.jpg


だったんだよねー。

ケツ筋美(ちび子さんブログ参照)を保つためにはお散歩は大事だもんね。

我慢してくれててえらいぞー。


で、お蕎麦さんは


PA024015.jpg


なぜかちび子さんがトイレに立ったらこの姿勢で

ちび子さんが去って行ったほう見つめてました。


とってもとっても楽しかった集まりもそろそろお開き。


PA024029.jpg


ちょっつー。うれしそうだね~(^▽^;)


たくさんいただきものしましたー。


PA024034.jpg


一緒に遊んでくれて

どうもありがとー。


手ぬぐいオフの記事にお付き合いして下さったみなさま

訪問ありがとうございましたー。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
燃え尽きましたー。拍手コメ閉じてまーす。
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)