気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ すごく、よろこぶ!

すごく、よろこぶ!



夕方、仕事から帰ってきて。

ちょっつー。さんぽ行く?

って言うと。


PA084312.jpg


いつも行くとは限らないし・・

というか、夕方はあまり散歩行く時間が作れないから

散歩行く?っていうと、

ビックリされることが多いです(^▽^;)


でも。


PA084310.jpg


すごく喜ばれます(^^ゞ


家の周りの散歩は、チョコラの気分が乗らなくて

ええーっ・・・・。

みたいな顔されることが多いのに。

こういう時はとても喜びます。

留守番から解放されたうれしさもあるのかな?

なんて、勝手に妄想。(*^^*)


PA084313.jpg



PA084321.jpg



PA084329.jpg


・・・しつこっ。


でも、喜んでもらえて、こっちもうれし~。


PA084331.jpg


玄関のドアに、鼻押し当てて。


PA084336.jpg


はい、はい。そうしましょー。


すでに薄暗い夕方散歩。

ヘンなもん咥えたり、踏んだりしないように

目を皿のようにして地面見てますからねー。

・・・うちの周りは結構暗いんです(^▽^;)




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)