気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 秋の国営ひたち海浜公園に行ってきました。

秋の国営ひたち海浜公園に行ってきました。



日曜日は、

国営ひたち海浜公園に行ってきました。

GW以来です。

あの時のド渋滞を教訓に。今回は

家を早く出たので、渋滞もなく朝9時半には到着。


PA134497.jpg


コスモスの花が見頃を迎えてました。


PA134503.jpg


きれい~っていうより、可愛い~っていうほうが合ってるかな。


PA134487.jpg


日差しは暑かったけど、お天気にも恵まれて

気持ちよくお散歩できました。


1


チョコラはいっぱいモデルさせられて

浮かない表情もいっぱいでしたけど(^▽^;)


PA134551.jpg


PA134678_20131014151505c1e.jpg


今の時期は、コキアが有名。


PA134679_201310142141191eb.jpg


まーそういわずに。

ここからが、がんばりどころです。


紅葉は去年より遅いとニュースでもやってましたけど

色づき始めのコキアも可愛かったです^^


PA134663.jpg


PA134667.jpg



PA134702.jpg


でも、真っ赤になったコキアの丘は

もっともっときれいなんでしょうねー。


PA134657.jpg


テレビのニュースで見れるといいなー。。。



PA134707.jpg


・・・・・ちょっつー。

眠いなか

今回もお付き合いご苦労さん。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)