気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 行きたかったペニーレイン。

行きたかったペニーレイン。



昨日の台風。

暴風の中、朝7時過ぎに夫婦揃って出勤。勤務先は別ですけど。

さすがにチョコラもいつも通りとは行かず

珍しくずっと足元から離れようとしませんでした。

それよりも。

夕方家に帰ってからニュースを見ていると、

被害の大きさにただただ驚きました。

被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。。



~~*~~*~~*~~




3連休で訪れた、ひたち海浜公園。

コスモスとコキア以外にも見所がたくさんありました。


そばの花は見頃終わりだったけど、十分きれいでした。


PA134624.jpg



こちらは、パンパスグラスっていうらしいですね。


PA134759.jpg


PA134789.jpg


リフトアップするたびに

どんより顔を披露してくれるチョコラ。(^▽^;)


PA134799.jpg


地面に下したときとのギャップがありすぎます(^_^;)


午前中、たっぷり遊んで。

お腹がすいて、立ち寄った先は。

帰宅の途中にあるペニーレインつくば


DSC_0295.jpg


昔、那須に旅行に行ったときに

こちらのお店のパンを買って

とても美味しかったので、また行きたいと思っていたら

つくばにありました。


DSC_0309.jpg


いつもこんなに混んでいるのか。

たまたま混んでいたのか。初めてだったから

分からないけど。

大盛況。


DSC_0318.jpg


・・・・っていっても。チョコラのご飯はないんです。


DSC_0317.jpg


自分たちだけ美味しいランチ食べてきました。


page_20131014233142148.jpg



写真撮る間もなく食べちゃったけど

きっとなかなか来れないからと

美味しいパンもたくさんたくさん買って帰ってきました^^


またいつか行けたらいいなー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)