気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 自分のことより、とっても心配。

自分のことより、とっても心配。



台風が来てますねー。

困ったことに、関東に接近するのが通勤時間のころ。

いまのところ、仕事を休むという選択肢は考えてないので

朝の状況が、とっても心配です。


昨日、家に帰ってから、

台風に備えてベランダの点検をしました。


PA154890.jpg


ずいぶんと遠くにチョコラが。。


PA154891.jpg


外の音にじっと耳を傾けては。


PA154893.jpg


顔がこわばってて。。

明日の朝、大丈夫かなー。

自分が通勤できるかよりも、チョコラが怖がるんじゃないかって

そっちのほうがとても心配。

震えてる中、お留守番でおいていくのはとっても可哀想ですからねー。


うちはマンションなので、

雨風の音はかなりシャットアウトされるけど。


PA154908.jpg


10年に一度の警戒が必要な台風。チョコラは初体験。

外の音が聞こえないように

耳をふさいじゃおうかなー。


PA154914.jpg


あ、やっぱり?

いい案だと思ったんだけどな。。



PA154913.jpg


出勤される方は、十分ご注意くださいねー。

チョコラはお留守番がんばろうね。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)