気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ お誘いは、待ったほうがいいのかな。

お誘いは、待ったほうがいいのかな。



チョコラと一緒にいる時間。

つい自分のしたいことや、やらなきゃいけないことを

優先してしまいがち。

チョコラが甘えてきて、

それに応えて一緒に遊ぶことが多いかなー。


でも、いつもそれじゃあチョコラも

つまんないかなーって思うときもあって

こちらから、ちょっかい出すときもあります。。(^_^;)



PA144843.jpg


まったりしているチョコラを、なでてみました。



PA144853.jpg


すると、手をペロペロ舐めてきて


PA144854.jpg


時々、こちらの顔をじっと見つめてきます。



PA144871.jpg


えー。ヒマなんです。

なんなら一緒に遊びましょうかー?(^^ゞ


PA144874.jpg


おもちゃ箱に、オモチャをあさりに行って。


PA144877.jpg


PA144885.jpg


今回の選抜メンバー2つ決まりました。


だけど。。

いつもならおもちゃ咥えて、近づいてくるのに

ちっとも近づいてこない。


そのままウトウト・・。(^_^;)


PA144886.jpg


・・・・・そんなぁ。


お呼びじゃないってことなのかなー。


PA144858.jpg


あ、やっぱりー?


まったり寝てるところ起こして遊びに誘うと

ウザがられること多いから

うすうす気づいてはいましたけどね~。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)