気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ お下がり、ちょーだい。

お下がり、ちょーだい。



昨日は一日中雨で、とても寒い一日でしたー。

慌ててリビングも冬支度。

・・・と言っても、ブランケット出しただけです(^▽^;)


PA205150.jpg


こういうのが大好きなチョコラは早速使ってました^^

人もチョコラもすぐ使えるように、

定位置は、ソファーの上なんですが

そうすると、ただでさえクッションで手狭なソファーが

さらに手狭に・・


ということで。


PA205157_2013102018505491e.jpg


うん。

床に座るときに使っていたこちらのクッションを片づけて。

チョコラのピンクのクッション、お下がりでもらおうと思ってねー。


PA205159.jpg


今まで、ソファーの上に置いていて

チョコラが使っていたけど、

こっちのほうが座り心地よさそうだし・・


PA205163.jpg


アレって・・・・アレだよね・・?


PA205167.jpg


・・・・・いや。さすがにねー。

人が使う分には、いらないと思いますけどね・・・


たしかに。留守中、ビビりおもらししたとき。

このトイレシートのおかげでクッション捨てなくてよかったことが

2度ほどあったけど。。


PA205173.jpg


・・・・そ、そこまで言うなら

このままにしておきましょうかー?(^▽^;)





家の中だけで遊んでた昨日。

PA205179.jpg

手に持ってるものに何でも興味津々のチョコラには

オモチャだけじゃなくて

いろんなものが遊び道具になってましたー^^




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)