気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 新しい秋冬のお洋服、届きましたー。

新しい秋冬のお洋服、届きましたー。



つい最近まで暑かったのに

急に寒くなった感じがします。

チョコラの朝の散歩も洋服を着て行くようになりました。


そして。。

楽しみにしていたお洋服が届きました。


PA225410.jpg

♪ まんまるこ ♪ manmarco 


マルかぁさーん。

とっても可愛いお洋服、

サイズピッタリに仕上げて頂きありがとうございましたー^^


もちろん、さっそくチョコラに着てもらいましたよ。


PA225333.jpg


PA225342.jpg


超~可愛いと思います!

そして、チョコラ、黒似合う!って思いました^^

クロは自分自身も好きな色だから、すごくうれしいですねー。


PA225351.jpg


あ、そうそう。

新しいお洋服買ったときは、

合わせるリボンを一緒に考えるのですが。

私がそういうのが、まったく得意じゃないので

セオリーどおり、

お洋服に使われてる色で試し付けしてみましたー。


page_20131023205507359.jpg


ワタシ的には、うん。オッケー!

いろんな色を合わせられてうれしいなー


PA225398.jpg


ホントー。

このお洋服着て、出かけるのが楽しみー(^^ゞ



2


素敵なお洋服、ありがとうございましたー。

ヘビロテさせていただきますね。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)