気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 初めての『横浜イングリッシュガーデン』。

初めての『横浜イングリッシュガーデン』。



横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。


PA275692.jpg

我が家の近くにあったのに知らなくて、

初めて行ってきました。


ワンコはバッグインでOK。


PA275575.jpg


バラを中心に、たくさんのお花が咲いてる

とってもステキな庭園。


住宅展示場の隣にあるのですが

穴場的存在かと思いきや

カメラ片手にたくさんの方々がいらっしゃってました。


PA275606.jpg


PA275603.jpg


秋バラが、キレイ~。


PA275735.jpg


PA275649.jpg


香りを楽しみながら、

たくさんのバラにうっとりです。


PA275656.jpg


チョコラも、ウットリ~・・・


PA275663.jpg



決して敷地は広くはないけど

とてもたくさんの種類のお花を見ながら

ゆっくり散歩を楽しみましたー。


PA275712.jpg



PA275625.jpg


あ・・・・(^▽^;)


でもこんなにきれいに整備されてるんだもん。

バッグインでも一緒に入れるだけありがたいですねー^^



PA275706.jpg



ハロウィングッズもたくさん飾ってありました^^


PA275594.jpg


春のバラの季節も、きっとキレイだと思うから

また春になったら行ってみたいなー。


PA275740.jpg


はいはい(^▽^;)

チョコラは、そっちのほうが先だよね。



じゃあ、ご褒美のお散歩に行こうかねー。







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)