気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ お手入れさせてー。

お手入れさせてー。



この週末は、どんよりとしたあいにくのお天気でした。


家でゆっくりする時間があったので


たまには時間をかけてチョコラのお手入れすることに・・



PB096291.jpg



だって、そういう気分になっちゃったから。



いつもなら、顔を拭いてトップを結びなおして


チャチャってブラッシングして終わりだけど・・


ちょこっと、顔周りとかカットしちゃおうかな。(^^ゞ



PB096289_2013111019140497c.jpg



長い時間お手入れされるなんて

まっぴらごめんだと思ってるチョコラ。



PB096295.jpg



すぐにオシリ向けちゃうし。



PB096296.jpg



隙があれば逃げちゃうし・・



PB096300.jpg



だけど、おいでって呼ばれるとしぶしぶやってきてくれる


可愛らしいとこもあったりして。



逃げては呼び戻されて・・を

何度も繰り返すチョコラを見て苦笑いしながら・・



PB096321.jpg



よかったね。 ^_^;



PB096317_2013111020591445d.jpg



そ、そうでもないと思うけど・・^_^;



こちらも、時間あったのでたくさん作った手作りささみジャーキー


出来立てホヤホヤをご褒美にどうそ。



PB096306.jpg



またオヤツあげるから、いやがらずお手入れさせてねー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)