気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ チキンフレーバーの歯みがき。

チキンフレーバーの歯みがき。



かねてから、いろんな方のブログで拝見して気になっていた

こちら。



PB026052.jpg



うん。とってもいいものらしいよ。

ビルバックの歯みがきペースト。


今使ってる歯磨きがなくなったら買おうと思っていたけど・・

きちんと歯みがきさせてないから、なかなか無くならなくて(^_^;)


先日、ペットショップ行ったときに見つけたから買っちゃいました。



PB026062.jpg



しかも、チョコラの大好きなチキン系。


いろんな味があるけど、チョコラにはチキンフレーバーって決めてました。



PB026069.jpg



ちょっと舐めさせてみたら

思った通り、くいつきもバッチリ。


この味に誘われて、チョコラもすんなり歯磨きさせてくれるといいなー。



・・・・・・。



PB046215.jpg



やっぱりね。

チョコラとしては、悩むよねぇ。



PB046217.jpg


そういうわけにはいかないので、

強制的に歯みがきさせていただきました。


キライな歯みがきはあくまでキライらしく、嫌がられましたけどねー。



それでも終わった後に



PB046230.jpg



口の周りを何度も何度もペロペロ。


なんだかとっても美味しかったらしいです(^^ゞ



PB046233.jpg



・・・・ってこれを機会に歯みがき好きワンコに

変身してくれたらいいのになー。



・・・なわけにはいかないかな~。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)